terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

毎日来ていい寺子屋塾

2014年4月からスタートした寺子屋塾(そろばん、英検、習字、学習塾)。

 

 

2016年8月現在約90名のお子様が来てくれています。

 

 

2014年の12月からは午前中のパートも辞めて、塾に専念することができました。

 

 

 

保育園で働いていた頃の教え子もたくさん来てくれています。

 

月〜金まで

16:00から17:00 そろばん

17:00から18:00 英検

18:00から19:00 そろばん

19:00から20:00 英検

20:00から22:00 中学生5教科

 

土曜

16:00から18:00 習字

 

 

先生は基本私1人。生徒は習字以外は月〜金までいつ来ても何回来ても同じ料金(*´∀`*)にしてます。

 

 

最大でも1クラス15人くらいですが、最少で1人ってことも。

 

 

いつ来てもいい、週に何回来ても(*´∀`*)というところが気に入ってもらえたようです。