読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日のonline 英会話で自宅留学(*´∀`*)

Online 英会話なら、自宅で毎日英会話をマンツーマンで習えます。もう海外にも駅前にも行かずに自宅留学⁈の時代ですね。

 

私が思うonline 英会話のメリットは、

 

1.自宅で好きな時間(24時間いつでも)にマンツーマンレッスンができる、

2.毎日レッスン受けても月5000円くらい、

3.1日25分なので集中力が続く、

4.レッスン15分前までなら予約できる、

5.ネット上のたくさんあるテキストから自分で選んで使うので、沈黙など気まずい感じはない、

6.世界中の国の先生と毎日出会える(*´∀`*)

 

 

など、書ききれないほどメリットがあります。

 

私は、 もう2年間続けてます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

私の場合は、平日は午後4時から10時まで仕事なので、

 

夜10時に仕事を終えると、リビングでひと休みする前に毎日必ずDMM英会話のレッスンをスマホから予約します。

 

だいたい夜11時のレッスンを予約しますが、その時の気分や、やらなきゃならないことの都合により、夜中12時とかその後になることも多々あります。(夜型の私には最高ですが、朝型の方は朝出勤前などにやっているみたいです)

 

レッスン時間になると、パソコンやスマホでonline 英会話スタートです。

 

挨拶と自己紹介をして(毎日違う先生にしてるので)から、ネット上のテキストを使ってレッスンを進めていきます。

 

生徒からの評価システムもあるので、先生は熱心です。よく褒めてくれます(*´∀`*)

 

 1つのテキストが終わる頃はもう終了時間(*´∀`*)あっと言う間です。

 

1日たった25分で続ければ、英語力が格段に上がります。

 

 

 

子供も大人も、小学校や中学校、高校、大学の先生たちも(英語の先生だけじゃなく)みーんなonline 英会話をはじめれば(*´∀`*)

 

 塾に通わずに(私も英語の塾やってはいますが)自宅で英会話力がついて、

 

 

近い将来、日本の学校の英語教育が世界一と言われる日が来るかもー(*´∀`*)

 

と思うほど、online 英会話にハマってます