terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

ハワイアンパンケーキ💕コナズ珈琲 水戸店

水戸の50号線沿いにあるおしゃれな建物。周りには火が焚いてあって目を引きます。

 

ずっと気になっていました。

コナズ珈琲水戸店のハワイアンパンケーキ🥞

 

3時ごろ小腹が空いたので、ついに行ってみました。

 

店内もハワイアンな雰囲気で、とても人気があるようで、若い人からお子様連れの方やご年配の方までいろんな年代の方たちでとても混んでいました。

 

カウンター席に案内されました。

 

頼んだのは、

 

クラシックホイップパンケーキ

f:id:terakoyakun:20200112193927j:image

期間限定の抹茶のティラミス

f:id:terakoyakun:20200112193934j:image

運ばれてきたものを見た時は、

 

あれ?クラシックホイップパンケーキのホイップが思ったより少ないかな?

 

と感じましたが、

 

十分でした。お腹いっぱい。

 

しかも、マカダミアコーヒー☕️という名前が物珍しく頼んだら、

f:id:terakoyakun:20200112193948j:image

 

コーヒーにもたっぷりとホイップクリーム

( ̄∇ ̄)

 

 

でもコーヒーとても美味しかったです(⌒▽⌒)

 

 

大満足です。今度はロコモコとかも食べたいな😃