terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

2021年最後の太陽を見ながら☀️

2021年12月31日15:48

 

2021年最後の太陽☀️を見ながらサボっていたブログを書いています😅

 

f:id:terakoyakun:20211231163609j:image

 

去年の今頃は、腰回りから足先まで冷えがひどく

歩くのもままならない状態だったなあ、と思い出します。

 

 

暖かい季節は元気なんだけど、寒いの苦手🥶

 

 

 

今年はユニクロの極暖シリーズを全身2枚ずつ着込んで1日中すごしているせいか去年のように調子が悪くなることもありません。ユニクロさんに感謝😊

 

 

 

あと、電気足温器(フットウォーマー)も活躍してくれています。

 

どうしても冷えてしまう足先がポカポカ🦶f:id:terakoyakun:20211231160608j:image

 

 

「冷えは万病のもと」

 

 

去年私が足腰が痛すぎてほぼ寝込んでいたとき、娘は、近くの神社に「治りますように…」ってお願いに行ったそう。

 

「うち(私)っていい子でしょ〜」

と言う娘に、

 

「ハイハイ、いい子いい子」

と適当な返事をしました。

 

 

 

家族はほぼ私だけしかいない娘。

大学は2年間ほぼオンラインで友達できないし。

 

 

まだまだ元気でがんばらなければ😤

 

 

もう2021年最後の太陽☀️があと少しで沈みます。16:20

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございます😊

 

また来年もよろしくお願いします😊

よいお年をお迎えください。