terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

Youtubeチャンネル作って見ました😆

私の「死ぬまでにやりたい100のこと」の中の一つ。

 

Youtube 配信してみる」

 

というのがあります。

 

で、

 

作ってみました。

 

f:id:terakoyakun:20200404161933j:image

 

 

久しぶりにフラッシュ暗算に挑戦する動画です。

 

 

自己満足動画なので、あまりみても面白くはないです😅

 

 

フラッシュ暗算著作権みたいのが厳しいので、実際の動画は出せないし、

 

私がSnowで修正した感じで顔出ししようかと思ってたら娘に反対され😣

 

 

あれが精一杯です。

 

 

 

「死ぬまでにやりたい100のこと」リスト作ってみるといいですよ。

 

 

今回は、Youtube動画の簡単な作り方とか勉強になったし。

 

まだまだ編集がよくわからないけど、YouTubeで勉強中です😄

 

 

ついでに久しぶりのフラッシュ暗算、すごく楽しい💕

 

 

やっぱりそろばんいいですよね。

 

 

もっともっと上の段位をねらうぞー❗️

 

1日目 フラッシュ暗算初段に合格するまで挑戦!

https://www.youtube.com/watch?v=pnnqHHWE0qA&t=18s

2日目 フラッシュ暗算初段に合格するまで挑戦!

https://www.youtube.com/watch?v=-tMrMG58ZEQ&t=123s