terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

娘が家を出るまであと1日😃

ついに明日引っ越しです。

 

すぐに必要なものはもうAmazonで送ったのですが、小さなものを買いにショッピングモールへ。

 

いつもの通り、午後からの遅めのスタート。

 

そして、なぜかいつもご飯を先に食べてから買い物開始。

 

もう時刻は5時くらい。

 

 

そして、ぶらぶら歩き回るうちに、なぜか買うつもりのなかった服を大量購入。

 

本当に久しぶりのショッピングで、買い物欲が大爆発😓

 

そして時刻を見ると、もう8時くらい。

 

必要なもの何も買ってない💦

 

 

スニーカーやら何やらかにやらを探し、どうにか買って、

 

家に着いたのはもう夜10時ごろ。

 

それから荷造り。

 

本当は、服を1週間分だけ入れるはずが、あれもこれもといううちに、あっという間にスーツケースに入りきらない。

 

これは私も一緒に引っ越しについて行かなければならないのか??

 

ふぅー💦

ヘトヘトです💦

 

 

どうにか荷造りし終わって、

シャワーだけにするという娘に、

 

「最後のお風呂(引っ越し先はシャワーしかない)なんだからゆっくりお風呂入って来なさい」

 

と言いました。

 

 

 

言いましたけど…。

確かに言いましたけど…

 

もう夜中の2時。

 

めっちゃゆっくり入ってる😓

 

そして、私は3時くらいにやっと眠ったのでした…。

 

 

f:id:terakoyakun:20210404124605j:image

「まゆげ」

今日の写真がなかったので、小さい頃の写真。

お化粧のマネしてまゆげをいつのまにか描いていた💦

口紅💄顔中に塗って真っ赤になったこともあったなあ。