terakoyakunのブログ

8年間のメキシコ生活、書道、茨城おすすめ情報など

今日もいい天気〜♪

とてもいいお天気でしたね。

 

朝はのんびり起きて、午後からはそろばんの講習会。

オンラインになったので、本当にありがたい😃

 

 

講習会が終わったらルンバにお掃除をお任せして、

サンルームでゆったりと読書😆

 

も〜

 

正直に言っちゃいます!

 

 

一人暮らし満喫してます!

 

19年一緒にいた娘と離れて一人暮らしに

どうなるかと不安でしたが、

 

ル〜ルルルルル〜♪

今日もいい天気〜♪

 

鼻歌はサザエさん😃

 

 

こんなお母さんでいいのかなとも思いますが💦

 

 

 

さて、娘の一人暮らしはというと、

 

同じく一人暮らし満喫中とのこと。

 

ま、似たもの親子ですね。

 

きっと娘の部屋でも

 

ル〜ルルルルル〜♪

今日もいい天気〜♪

 

と聞こえるはず。

 

 

二人暮らしも楽しい。

一人暮らしも楽しい。

 

能天気な親子です😓

f:id:terakoyakun:20210418213624j:plain

成人式前撮りの写真 部屋に飾りました